きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

神田神社

2018-06-24 09:45:07 | お宮参り
新お茶の水で降りて標識通りに進んだら迷わずに行けました。





小菊さんの就職の時にお願いしていた平将門公をおまつりしているので、必ずお参りしたいと思ってました。






必勝祈願をしたんだけど・・・・なにを

今年の分は、もう決まってしまっているから来年よね(笑)

パワーの強い将門公なので、絶対叶えていただけると信じています




今度、小菊さんともお参りしたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿