きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

【GU】 人気のコート

2019-03-03 16:00:41 | お洋服・靴
美容室で髪を3センチカットして来ました


インスタで人気のコート、金曜日に店舗に行って試着して来ました。

店舗では、品薄になってました

まず、Mを試着。

小菊さんは、絶対MというけどLのがしっくりきたんだよね。

色は、ブラウンも可愛かったけど小菊さんの推しはベージュ

で、結局サイズはL 色はベージュにしました。





店舗では、Lがなかったのでオンラインで注文しました。




一緒に買ったもの。

ワンピの下に着たら可愛いじゃないかと





このボレロも買いました。


週末のプチ旅行は、荷物を少なくしたかったから紺のワンピースの着まわしで。

1日目は、レースネックフリルTを合わせて

2日目は、ボレロ合わせにして荷物をタイトにするつもりです。



さぁ、今週も頑張ろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿