きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

私の期限は49日 1話

2012-03-12 07:48:07 | 韓ドラ


恋人を事故で失って自殺を図るイギョン・・・それがきっかけで交通事故に巻き込まれたジヒョンが

計画にない死を免れるためにイギョンに憑依して他人が自分のために流してくれる真実の涙を3滴集める。



ジヒョンは、そんなの簡単と思ってるけど・・・




1話を見て、親友のインジョンは真実の涙を流してくれないような気がする。

彼女は、ジヒョンの彼を好きなんじゃないかな~~

それに無邪気なジヒョンに対してわだかまりを持ってるような気がするの。




彼だってお嬢様のジヒョンを愛してる部分もあるんじゃないかな・・・



1話だけだと、ヒョンジェくん演じるハン・ガンが真実の涙を流してくれそうな人に見えたけど





スケジューラーのイルくんが素敵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿