きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

KIS-MY-WORLD 9/20

2015-09-20 23:10:52 | コンサート
ランチ後にドーム到着・・・今回もJRは使わずに地下鉄で水道橋へ

混雑もないからきくは、三田線がお気に入りです


裏のグッズ売り場に行くと・・・閉まってる

今日は、メイン売り場のみか・・・


売り場に行くと、すごい列

ドームホテルまで長蛇の列

こんなことならお友達の分も金曜日に買っておけば良かった・・・

ペンラとのためにひたすら並びます・・・

これじゃ、15時の開場に間に合わないかも

買い終わってゲートに行くと既に開場・・・でも時間前に開場したようで

まだ3時前だったの

即トイレに行って席へ


金曜日に既に席は、偵察済みだったからわかっていいたけどね。

1塁ベンチの後方だから距離的には遠いけど、全体を見回せます。

人間観察をしつつ開演を待ち、1時間を切ったからまたトイレへ

スタンド1階のトイレはすいてることを発見

1つ学んだわ~~


いよいよ開演


フライングは、この前よりずっと近い~~

双眼鏡で、たいぴーを追いまくり(爆)

たいぴーしか目に入らない(笑)

時々、わったー

ほとんど玉は、観てなかったわ。


あとで、玉担の友達に「玉は、ほぼセンターだよね」と言われたけど

そうだっけ~?

歌もほとんど歌ってないから、センターにいたのかもどうかも記憶にないのだわ

JUMPの山田くんのようにスーパーセンターならともかく、うちに関しては固定のセンターは

存在しないので・・・ってか不要

メンバー7人がみんなセンターだから


ニカ千のDouble Upは、かっこいい~~

藤北の証からのFireは、超カッコイイ~~



途中、中居くんや勝利くん、中島けんとくんが来てたり・・・

塚ちゃんは、木曜日だったのが残念・・・

金曜日は、JUMPの藪くんでした(小菊さん大喜び)


オーラスらしくラストに+1曲で

ほんとにほんとに楽しい3時間でした・・・

ありがとう~~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿