きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

ジャイアンツ・・・もうすぐ~(≧∇≦)

2014-09-20 16:21:20 | ジャイアンツ
もうすぐV3

今年は、打てないし故障者も多いし・・・どうなるかと思ったけどさ~~


ライブでしか行ったことのないドームだけど、いつかはジャイアンツの試合を見に行きたい

友達が年中、楽天の試合を観に行ってるのが羨ましい~~

地元だといいよね・・・

そうかといって楽天ファンになる気は少しもない


昨夜遂に、グッズを買ったの


きくのマイヒーローは、阿部ちゃん&内海クン

だからグッズもこの2人のもので


ユニホーム型のピンクのTシャツは、背番号26

ピンクのタオルも内海クン


2014選手プロデュースパペットは、阿部ちゃん

オレンジの阿部ちゃんタオルは購入済みだしね~~


いつ届くかな~~

優勝までに間に合うかな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿