きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

めがねライフ♪

2017-06-17 14:56:27 | アクセサリー
こんにちは

久々の穏やかなお天気これならにわか雨の心配もなさそうです。


コンタクトからめがねをメインに変えてから10年くらいになります。

最近見えにくくなったかなと思いめがねを新しくしました

自分で思ったよりも度は進んでいなかったけど、左目を少し強くしてもらったら

階段を降りるのが怖い

まだ慣れないのよね・・・

手前が新しくJINSで作ったもの。

よく見たら同じようなのだったね(笑)

奥は、運転するときのもの。

微妙なお年頃のせいか手元を取るか、遠くをとるかなのよね

思い切って普段用は、手元を取ることにしたの。

別に1.0見えてなくても普段は少しも困らないし。


もう1つ欲しいなと度がわかってるうちにと思ってZoffでネット注文したの

前回のめがねの内容でオーダーしました。



フレームは、プリンセスシリーズ・白雪姫


緑内障のこともあるし、美容室以外はめがねにしようと思ってるの。

新しいめがねが届くのが楽しみです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿