きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

九家の書 19~24話 【完】

2014-08-15 08:32:02 | 韓ドラ
ヒロインのスジがピュアで可愛かった

お化粧の濃い韓国の女優さんの中で、ナチュラルなメイクも新鮮

媚びないヒロインは



悪役のチョ・グァヌンがとにかく悪すぎ~

根底にあるのは、ガンチ母のソファに対する執着心

ガンチの初恋の人、チョンヂョを自分のものにしようとしたのもソファを重ねてのことでしょ~~

結局 ソファを超えられなかったのよね・・・



ガンチ父のウォルリョンに萌え~~

母ソファと共に永遠の眠りについてしまったってこと



長い年月を経て再び巡り合ったガンチとヨウル・・・

ハッピーエンドで



冒頭の惨殺シーンは、辛かったけど時代劇でハッピーエンドは





最新の画像もっと見る

コメントを投稿