きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

ぴんとこな 5話

2013-08-16 08:57:02 | ジャニーズ
今回はね~

ー弥が切ない・・・

研究生として親の後ろ盾もなく歌舞伎の世界で芸を磨いてきて、認められたと思ったのに

実はそうではなかった

晴れの舞台で大切なものを失った哀しみのために台詞も出ずに泣いてしまうなんて


お嬢さんを利用して踏み台にして上に行こうとした一弥も悪いけど、伝統と格式のある世界では

仕方ない面もあると思うの。

周りには隙あらば足元をすくおうとする役者仲間がいるわけで


北斗くん、怖すぎ

芝居を止めてしまった一弥を師匠が婿養子にするわけないよね・・・そのほうがいいけど

北斗くんは、その後釜を狙ってる感じよね

いくら弱みを握られてるからって、お嬢さんが彼と結婚するわけないし~

でもさ、お嬢さんて高2じゃないの・・・

高2で婚約ってどうよ


そして、あやめちゃん・・・

普通の女の子の自分では、ひろくんのために何もしてあげられないからって

一弥を突き放して身を引こうとしてる


全てわかってても見守ることしかできない恭サマも切ない~~



どうなっちゃうの~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿