きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

舞祭組 道しるべ B盤DVD

2017-01-06 22:10:21 | キスマイ
舞祭組のCD制作の10日間合宿の模様のドキュメント

道しるべを作るために4人が悪戦苦闘している姿に感動しちゃったわ

去年のツアーで舞祭組のアルバム告知があって以来

色々なことがありました。

このままフェイドアウトしちゃうのかなとか考えたりもしたけど

アルバムではないけど、新曲が出ると聞いて良かった~~



舞祭組は、棚ぼたは良かったけど後続の2曲は今ひとつかな・・・って

思ってたし、ライブでも棚ぼたは超えられてない感じだったの。

中居くんの悪ふざけ感は否めなかったし(爆)


今回の道しるべは、舞祭組を中心としてキスマイで作ったって感じ。

舞祭組4人で曲を作って、ジャケットは7人で考えてた。

B盤の表は、たいぴー、裏側は北光。

見てないけど、A盤や普通盤には玉ちゃんの案もあるんだろうな・・・


B盤のドキュメントDVDは、絶対絶対 観て欲しい!!


道しるべいい曲です。

早くライブで聴きたいな~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿