きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

検事プリンセス 7~9話

2010-11-21 21:23:20 | 韓ドラ
マ・ヘリは、ユン検事が好きでそれを応援するソ弁



ソ弁は、ヘリのアボジに復讐しようとヘリに近づいたけど、ヘリがとても純粋だからだんだん苦しくなってきて







ソ弁の見守る愛がいいのよね~




ヘリが困るとどんな時でも助けてくれる。。。




1本で駆けつけてくれるんだよ







終盤は、ソ弁が近付いた目的がヘリにわかって2人とも苦しい思いをするんだろうね




ヘリは、気付かないけどもうソ弁のことを好きになってるし、ソ弁は既にヘリを好きになってるのに気付いて苦しんでるよね。







ラブコメだと思ってたけど、後半は切なくなりそうだね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿