きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

今週いちばん嬉しかったこと!!

2017-02-18 10:12:06 | 小菊
こんにちは

今日は、ベースだけども多めな土曜日です。


仕事は、新しい仕事を始めてそろそろ1ヶ月になり

少しづつ、仕組みが理解できてきたところだけど、まだまだです。

早く普通に仕事ができるようになりたい

今は、ペースもつかめなくての形相で仕事してます・・・

話しかけるのも怖いくらいじゃないかな~~(笑)


そんなで毎日出社するのが憂鬱なんだけどその中で嬉しいことがありました


小菊さんのお仕事が決まりました~!!


新卒で入って4年近く働いた職場を1末で辞めて、ハローワーク通いしてました

震災復興で開設されたセンターを閉鎖することになり、かといって東京に異動するには不安もありで

やむなく退職することになったのです。

意外と早く決まったものの、ヲタ生活で貯金なしの小菊さんは、不安だったようで


でも良かったです

決まった時の嬉しい気持ちを忘れないで、頑張ってくれたらいいなと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿