きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

愛の選択~産婦人科の女医~

2011-02-27 20:59:28 | 韓ドラ
お友達のドラマです。



産婦人科だけに、可愛いベビー達がたくさん出て来ました






ヒロインのヘヨンが、冷静でカッコイイ~





ヘヨンのお腹の子の父親は、家庭のある副院長。


この人って、ク・ジュンピョの秘書役だった人よね~





優しいんだけど、無理なことを言わないヘヨンにすっかり甘えてて、でもヘヨンの妊娠で歯車が狂ってきたのね。





ヘヨンと親しい小児科の先生に嫉妬したりして



副院長は、ヘヨンのことが好きなんだけど自分の子は産んで欲しくないし、まさかヘヨンが産みたいというわけもないって


思ってた。


今後 気になるヘヨンの恋愛模様です






毎回、登場する患者さんたちも色々です。


みんな健康に生まれて欲しい・・・そう思わずにはいれられません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿