きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

赤坂エクセル東急

2015-09-22 14:13:25 | ホテル
ここは、何度目かのお泊まりです。

午前9時30分までに部屋をあけるという条件付きでジュニアスイートのお部屋に

入ったところにトイレと応接セットがあるお部屋が・・・

画像・・・トイレしか写さなかったみたい(笑)




次の部屋に進みます



ゆったりしています。


ベットルームのトイレ&お風呂





ドライヤーは、イマイチのドライヤーでした。

ベッドのサイドテーブルにそれぞれコンセント付きが


それから朝食のブュッフェが最高

塩辛、たらこ、松前漬、ふりかけなどご飯のおともが盛りだくさん

もちろんその他もね



おかげさまでゆっくりできました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ)
2015-09-23 09:16:59
トイレが2つあるってことか!!

さすが、スイートの名がつくと違うな~(;´∀`)
返信する
キティちゃんへ (きく)
2015-09-23 09:49:21
そうなの~
トイレが2つあるのよ

これは、色々な面で便利よね
普通のお部屋でもせめてトイレだけ
独立してくれてると気兼ねしなくてすむんだけど・・・
返信する

コメントを投稿