きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

祝・復旧!!

2017-01-07 14:07:11 | きく
こんにちは

今日は、眼科とドコモショップに行って来ました


一昨日の夜辺りから、左目の瞼がなんだか変

何かが引っ掛かるような気がして、仙台弁でいえば いづい・・

ドコモショップに行く前に眼科に行こう


結果、瞼が少々腫れてるらしいの。

炎症を抑える目薬2種もらって来ました。

これを日に3回すればいいそうです。


去年の後半から眼科ばかり行ってるわ~~


そして、ドコモショップ

無事、復旧しました~~

画面フリーズしてたらしくて、ショップのお兄さんがあっというまに電源を入れてくれました。

2~3日に一度は、再起動しないとダメって言われました

わかっているけど、なかなかできなくてね~~(笑)


とにかくよかった~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿