きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

最近のコスメ事情。。。

2014-09-07 14:45:42 | コスメ
最近、やたらと化粧品が切れる。。。

BBもなくなったし、アイライナーもチークもボディミルクも・・・

前なら即、コリデパで注文してたんだけどね・・・

届くまでに時間がかかるのと早く郵便局に振り込みに行かないと品物が届くのが更に遅れる・・・

そんなこんなで少々面倒になってきたの。


スキンケアは、少し前にコリアナのセットを注文してるからそれは脱・韓コスメではないんだけどさ

今回は、ファンデをついにDHCにしました

前に使っていたQ10シリーズのリキッドファンデ。

コスパがいいからと使ってたリダのBBと、よく見たら容量が一緒なの

金額は、少しDHCのが高いんだけど300円くらいなのよ。


チークとアイラインもキャンメイクに。

アイシャドーもキャンメイクにしちゃうと思うわ。

リップもレブロンにしようかな~~


思い立った時に気軽に買えるドラッグストアコスメでいいのかなと。。。


経済情勢も日々動いてるから、最初は安いと飛びついたけど最近は価格も

コスパもいいとは限らないし。

時々、なんでこんなの買っちゃったんだろう・・・とかハズレもあるわけ。



スキンケアとシートマスクは、やっぱりいいからこれからも買うと思うけど


今晩は、シートマスクしようっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿