きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

アンテプリマ トートーバック(通勤用)

2015-08-29 11:03:05 | アンテプリマ
には、お弁当と水筒持参です。

バック2個持ちでしてたけど、1つにまとめたいと思ってたの。

アンテプリマのオンラインショップをのぞいては、いつかは・・・と。


候補は、このバックの他にスパンコールのリボン付きのと2つあったんだけど

まだ・・と伸ばしてたのよね。


ずっと品切れしてたこのバックが再販してて、ついに決心






中には、取り外せるポーチ付きなんだけどそれは外してあります。

これにを入れて通勤しています


朝は、少々重たいけど帰りは軽くなって楽ちん


冬になったらファー付きのバックチャームに変えればオールシーズン使えちゃうでしょ

これいいです



ただね~リボン付きのにも未練は残ってるんだけどね・・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿