きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

おめざ感謝祭に行って来ました♪

2017-08-19 21:55:45 | 食べもの
こんばんは

今日もすっきりしない天気

夏は、どこに行っちゃったのか・・・

しばらくを見ていません

このまま夏服を着ないまま秋に突入はいや~~


藤崎の『おめざ感謝祭』

今年からネット予約ができるようになりました。

これはいいよね~~







クリスピー・クリーム・ドーナツと白金やを予約してみました。


今日は、買い食いをしようと意気揚々と出かけました。

食べるぞ~と意気込んでたお店がまさかの後半出店

仕事帰りに見に行くしかないか・・・

今日は、こ寿々のわらび餅を買って来ました。




明日は、ドーナツ受け取りに行って来ます~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿