きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

トキメキ☆成均館スキャンダル 5、6話

2011-02-11 15:54:37 | 韓ドラ
この流れ、まるで 風の絵師 と一緒~


絵師を目指す学校の先生(パク・シニャン)は、王様の命を受けて学校に来てそこで女であることを隠してるシン・ユンボク(ムン・グニョン)が女であることを知ってしまう


しかもユンボクは、先生のお友達の娘で幼い頃に出会ってた・・・・





今回も同じ。



ただ、今回はお友達の娘ではなく恩師の娘なのよ。





キーセンが彼女に恋するとこまで同じなのよね






でも。。。コロがいるから許す~~ 






『最強チル』の時は、孤独なキラー役が見事だったユ・アインくん



今回もとても素敵~



コロを見るのが楽しみで、ユチョン扮するカランよりコロ




早く7話が見たいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿