きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

夏旅 終わり。。。

2018-07-24 12:08:19 | お出かけ♪
暑い、暑いと思ったら39℃ 

初めての温度よ。

なんでこんなに凄い気温が出るようになったのか・・確実に温暖化は進んでるね




空港では、ミューチケットを買って快適な名鉄の旅

買い残した赤福を買ってからラウンジへ。

セントレアのラウンジってビールやハイボールまでありました。

凄いよね

伊丹は、なかったもん。

もちろんおつまみやお菓子もあったよ~~

今年は、あまり時間がなくてゆっくりできなかったけど。

もう少し早く空港に入ればよかったかも~~




最後にに天むすでも買いましょうとなったけど

夕方って意外とないのね~~

結局何も買えなかった・・・

午前中じゃないと売り切れちゃうんだね。


次は、名古屋駅で調達かな~~










今回は、予定通りの旅。

楽しかった~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿