きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

8月 ドームコーデ♪

2016-06-12 15:21:40 | お洋服・靴
去年のライブは、9月・・・

真夏では、なかったけどまだまだ暑かったよね

流行りのシフォンスカートがメインのコーデでした



今年は、8月6日・・・

真夏だよね


今回は、スカンツやオールインワンにしようかな~~


スカンツは、ベージュピンクの長めのもの。

ピンクは、たいぴーのカラーだからね

トップスは同系色のノースリーブのものを合わせようかとユニクロでお買い物

プリーツブラウス(ノースリーブ)のピンクを。

インして着た上に土曜日に買った黒のカーデを合わせればいいかな~と

靴は、白か紺のエスパを合わせるかデニムのダイアナのカットシューズにするか・・・



この靴にするとストッキングを合わせないといけないのと

こけやすいから迷ってるの・・・

旅先でこけて、お友達に迷惑かけられないし~

もう少し悩んでおこう。



2日目は、紺のオールインワンで。

白のカーデを羽織ります。


インナーは、カップ付きのエアリズムを着てアクティブに

日焼け対策にベルメゾンでガーゼタイプのストールを調達。

届いてからのお楽しみなんだけどね

ガーゼタイプなら、暑い夏に汗をかいても汗とりと日よけの両方に使えそうだし


グッズで並ぶ時に、油断すると首が危険だからね・・・


女子旅をお洒落に過ごしたいから、色々と工夫します








最新の画像もっと見る

コメントを投稿