きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

関ジャニ in仙台 2days

2015-09-06 16:56:42 | ジャニーズ
小菊さんは、2日目の昼の部参戦です。

きくは、お留守番



今日、美容室に行ったんだけど・・・

いました、いましたエイター達が

JUMPの時は、お揃いのワンピを着てセットした髪に花冠をつけた子が出没してたけど

今回は、ビニールバックを見てエイターだ~って気づく感じ。


美容室にもエイターの子はいなかったな~~

各グループごとに特色も違うようで(笑)


エスパル地下は、お土産を買うエイターでいっぱい

前回の盛岡でも感じたけど、ちゃんとお土産買って帰るんだね


ジャニーズの経済効果ってすごいわ~~


来年もどんどんライブ開催があるといいのに・・・


PMもぜひぜひ、仙台に来てほしいわ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿