きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

原監督。。。

2015-10-18 09:46:19 | ジャイアンツ
1勝4敗

残念だったけど、今年は仕方ないよね・・・

故障者も多かったし、打てなかったし

でも~感動もたくさん貰ったし、2位に入ってくれたし、CSでファイナルステージにも進んでくれたし

きくは感謝してます。


早速でてきた監督の進退・・・

原さん、辞めちゃうの

そろそろかなと思ってたけど、現実に辞意って言われると

やっぱり辞めて欲しくない~~


後任候補に江川氏

嘘でしょ~

最近の解説では、嫌味ばかり・・・しかもジャイアンツが負けてると嬉しそうじゃん

しかも~原さんより年上の還暦ジジイだよ

絶対反対!!



原さん・・・よそで監督するくらいならもう一年、ジャイアンツで監督してください

絶対、ジャイアンツ以外のチームで監督しないでください。

生涯ジャイアンツで!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿