きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

休息と『ごめん、愛してる』

2017-07-09 19:44:47 | ジャニーズ
こんばんは

今日も暑い暑い

昨日は、ソルビンに行こうかと思ってたけど暑いから家で過ごすことにしました。


涼しい部屋で名古屋のことりっぷ見ながら、食べたいもの・行きたいとこ・買い物など

気になるページに付箋をつけたり

久々に買った雑誌を見たり

ツムツムをしたり


今晩から『ごめん、愛してる』が始まります

韓国ドラマのそれは、切なくて切なくて本当に哀しかった

思い入れのある韓国ドラマの中の1つでもあります。

長瀬くんがどんな風に演じてくれるのか楽しみです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ)
2017-07-10 00:37:00
見ようと思ってたけど、出掛けてて見なかったよー!

どうだった??
返信する
キティちゃんへ (きく)
2017-07-10 22:10:19
こんばんは

まぁ忠実にリメイクしてるよ
人間関係は、韓国版よりはシンプルになってると思う

ユンの片想いの人が知らない女優さんだった。
あの役って割と重要だからもう少し存在感のある人が
良かったんじゃないかと思ったけど・・・

返信する
Unknown (キティ)
2017-07-11 00:22:28
ほほぉ~(*´-`)

これをきっかけに、韓国ドラマにも興味を持ってくれる人ができるといいな~(^w^)
返信する

コメントを投稿