きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

手袋&グローブホルダー

2015-11-08 11:28:01 | アンテプリマ
こんにちは~

も久しぶりな感じです。



朝晩、冷え込んできたので冬支度を始めました



ずっと欲しかったグローブホルダー

華やかなピンクゴールドを選びました


手袋も鮮やかでしょ~

タッチパネル対応です。

去年、買ったのは指先に切れ目が入っててそこから指を出すタイプだったの。

ちょっとカッコ悪かったのよね

バーゲン時期に買ったから材質もイマイチでなんだか毛羽立ってるような感じだったし。


早速試したら、いい感じ~

これで1月のTDRも安心だわ。


どうしても暗くなりがちな冬スタイルで赤は、いいアクセントになりそう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ)
2015-11-09 15:09:30
ピンクにお花でカワイイねー( ☆∀☆)

昨年はアベイルでタッチパネル対応の手袋買ったけど、安いからすでに生地が…(;´∀`)
返信する
キティちゃんへ (きく)
2015-11-15 10:40:59
今日もだね~~

冬は嫌いだから、せめて可愛いもので気分を
楽しくしなきゃね~~
返信する

コメントを投稿