きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

冬の白~今週のGパト

2018-01-08 21:00:20 | お洋服・靴
前から気になってたクロシェセーターが限定価格になってる

これは、行かねばならない




は、HPからお借りしました。



白をGET

サイズはM、割とゆったりめです。

意外と厚みがあり、触った感じはとてもソフト。

下にGUのリブタートルを着てみました。

重ね着で、とても温かです

袖は、袖口が広くなっていてとてもお洒落です。




冬の白コーデ、とても可愛い

冬ディズニーの時に着て行こうかな~~と思っちゃいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿