きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

夕ご飯&『大韓民国の弁護士』

2008-11-15 20:01:53 | 韓ドラ
今日の晩ご飯です

ローストビーフは、じじちゃんが小菊のために作りました

今日は、特によく出来たそうです。

それから チラシ寿司。

小菊の大好物です

デザートはでした

お腹いっぱいです~~




『大~韓民国の弁護士』

見始めました

ヒロインは、左端の彼女。

「嫁全盛時代」に出て、毎回 喧嘩したりとにかくうるさかった彼女です


そして・・相手は、どうやらその隣の白い彼。

『天国の扉』に出てた人だそうです(まったく記憶にないです


1話では、

白いスーツの彼とシルバーのの彼女の離婚から、

お話は始まります。


大富豪とトップ女優の結婚

その2人が6年後に離婚することになり・・・


大富豪の彼が、とてもイヤな奴。

最後に彼女に呼び出されて会った時の態度がとてもひどい

彼女は、そこで彼がひどいことを言わなかったら、多分訴訟は起さなかったと思います。

それなのに、ひどいことばかり言うから


そして彼女の雇った弁護士はアメリカ帰りでやり手の弁護士

それが、リュ・スヨンssi


大富豪の雇った弁護士は、新米弁護士でスヨンssiの元カノの左の彼女



う~ん 面白そうな四角関係 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じじちゃん.. (kinpa1111)
2008-11-15 22:26:46
お~懐かしい響き~ 同じで~す

私の子供達も じじちゃん ばばちゃんと
呼んでいました なんだか嬉しいな~^-^

ローストビーフ
おいしそう~
素敵なおじいちゃんですね~

韓ドラ
おもしろそうですね
三角ではなくて四角関係..
ちょっとごちゃごちゃしそうなドラマですね
今後の展開が楽しみですね

私は 「君はどの星から来たの」14話まで
きました 別れそうで別れない二人..
明日は 最終回までいけそうです

それにしても 貧富の差がよく登場しま
あと プライドを重んじるところ...

韓国は義理と人情の国といいます
愛情を深~く描いてます
だから 泣けるのかな~

日本も同じだと思います

返信する
kinpaさんへ♪ (きく)
2008-11-16 08:19:41
おはようございま~す
じじちゃん・ばばちゃん、一緒ですか
小菊は、何歳までそう呼ぶんでしょうね
うちのじじちゃん、最近料理にこってるんですよ。

『大~韓民国』は、友達がすっかり嵌ったみたいなんです。
なので、きっと面白いはずです。
途中経過をご報告しますね

『君はどの星からきたの』
14話まで見たんですね。
もうすぐラストじゃないですか~~
きくも録画してあるので、これからです。
kinpaさんの感想を楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿