きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

フレッシュ&フレッシュ 女性清潔剤 200ml  ~ Happy Bath

2011-04-16 10:26:39 | コスメ
すっかり韓コスメに嵌ってしまった私・・・

引籠り中だった期間にで色々と調べまくりました。



レビュー欄を見て、あれがいい・・・これがいい・・と

で、見つけたのがこれ




種類は ヨモギ 他に緑茶もあります。

レビューにヨモギがいいとあるのでヨモギにしました。




名前の通り香りはとてもフレッシュ~ 





初めて使った清潔剤なかなか良いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿