きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

春~夏のお買い物

2016-05-04 10:30:10 | お洋服・靴
買い足すもの・・・

ユニクロのカップ付インナー

GW中、2枚で2990円だって~お得だよね

タンクトップとキャミソールタイプを1枚づつ購入


それからピンクのスカンツ

最初は、ユニクロで買うつもりだったけど、結局パルコで買いました。

長さもボリュームもテロテロ感もイメージ通り

たいぴーの舞台の時に着て行こうか・・・イースターに着て行こうか・・・

今からコーディネートを考え中


家に戻ってからはでGUでお買い物

こちらでもカップ付のタンクやTシャツを買いました。

それからマキシワンピとUVカットの丸首カーディ

カーディは、グレー&白を。


これらの買ったものを、これからの季節にどう活用するか考えなくっちゃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿