きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

札幌の洋服!!

2015-04-18 14:42:06 | 2PM


今日は、いい天気です

先週、下見した洋服を買いに行ってきました


きれいな緑色のカーディ・・テクさんカラー

七分袖だし、5月末にはちょうどいいし夏にも冷房よけに良さそうだと思ってたの。

先週は4900円だったのが、今日は2900円

1週間待ってよかった~~


もう一枚は、トップス

透ける袖と首周りのパールがポイント

白と紺を最後まで悩んで、結局紺に決め


今回は、スカートで行く予定なの。

ライブばかりでなくTDRまでお洒落していく小菊さんを見てたら

きくも頑張ろうかな~~と


スカートは、小菊さんが白いオーガンジー風のを貸してくれるとのことで

ライブは、そのスカートにテクさんカラーのカーディを合わせて行こうかと思ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿