きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

小菊さん 成人式~

2015-01-11 12:27:09 | 小菊


今日は、小菊さんの成人式

もう前撮りでは、終わっていたけどちょっとドキドキ


家で少しお直しをして、軽く食事して式に出席のために送られていきました


久々にお友達と再会して、楽しいひと時を過ごすんでしょうね~


素敵な大人になってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成人式!!! (チョコ)
2015-01-13 23:02:34
おめでとうヽ(*´∀`)ノ
そっか、小菊ちゃんももうそんな歳になってたんだね!!!
着物着たんだよね??
さぞかしキレイだったことでしょう

そして、うちの娘は、今春から新潟で大学生活送ることになったよ。
年月が流れるのが早すぎるぅ~
返信する
チョコさんへ (きく)
2015-01-18 14:03:41
ありがとう~~
着たよ~
白いふわふわストールもして
きくは、着なかったから小菊さんには全部させたの

娘ちゃんの進学おめでとう~~
新潟ってどんなところなんだろう
チョコさん、もちろん行くでしょう?
レポ楽しみにしてる~
返信する

コメントを投稿