きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

歌舞伎ツアー 計画中♪

2013-07-28 13:15:46 | お出かけ♪
韓流もひとまず落ち着いてものにがいく今日この頃・・・

9月の歌舞伎座の演目が『陰陽師』と聞きつけて友達に話したら「行く~」となり


まだチケットは発売されてないんだけど、計画くらいはたてないとね・・・

チケ担は、お友達にお任せ・・なにしろ記録更新中なもので


は、きくが担当。

今回は、銀座に近いがいいだろうということで丸ノ内ホテルと帝国ホテルが候補

どっちも前から泊まりたかったの~~



1日目は観劇と丸ノ内・銀座界隈でのランチや散策、2日目は新大久保のチキン屋に行ってみようかと

お友達は、セブンくんファンなのよね~

最近、時の人だったあのセブンくんだけど(笑)


エシレのクロワッサンを1個だけ買ってで食べるのもいいわよね~


まずは、チケット

今度こそ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿