きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

アンテプリマ マンミーナ/ラージ

2014-09-23 10:37:14 | アンテプリマ
最近は、スーツケース派の人が多い中できくはもっぱら手に持つタイプ派

だって実際、邪魔なんだもん。

自分がそう思うってことは、周りの人もそう思うわけでしょ・・・

だからベビーカーも買ったものの、ほとんど使わずだったのよね。


このバックは、とにかく軽い

そして大きい

大きすぎてミディアムでもよかったかな~~と思ったくらい。

でも、今年のスイートダッフィーの時に持って行ったらお土産は入るし重宝したのよ

で、TDLに行く時はこれって決めたの。


ファスナーがないから中味が丸見えになるのでの時には向かないかな・・・と思うけど

なら全然問題なし。

中にファスナー付きのポケットもあるし


裏側は、グレーのリバーシブルです。

バックチャームもアンテプリマでベア/ブラック

オンラインストアブログを見て一目ぼれして買っちゃった


このバックで11月にTDS行ってきます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿