きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

明日は・・・

2008-11-28 22:30:57 | お出かけ♪
明日は・・・


大阪に行きます!! 


待ちに待った グンソク君のファンミ 


さっきまで荷造りに大変でした

何を持って行ったらいいのか・・



とりあえず のチケット(で印刷したもの)

で頼んだホテルの申込書は、カバンに入れました


とにかく・・ いってきま~~す 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (えっちゃん)
2008-11-29 09:08:45
今、きくさんのブログを発見嬉しくて、すぐにコメントしてしました。いつも、くっきぃ~さんとこでお世話になって、ありがとうございますこれからは、こちらにもお邪魔しますので、いろいろ教えて下さいねよろしくお願いしますm(_ _)m今日はグンソク君に会いに行くのですね【ソウルメイト】見ました。すごく可愛い顔で、歌も上手でしたね天気も味方してますねたくさん、楽しんで、弾けてきてくださいねいってらっしゃ~い
返信する
行ってらっしゃ~い♪ (くっきぃ~)
2008-11-29 19:20:52
絶対忘れちゃいけないのはファンミのチケットですよ

私は、イ・ジュンギのファンミの時にのチケットばかり気にしてて、あやうくファンミのチケット忘れそうだったので・・・
まっ、そんなパボは私だけだと思うけどね

楽しんで来てね
報告待ってま~す
返信する
えっちゃんへ♪ (きく)
2008-11-30 09:36:56
ようこそ~
ファンミ、無事に終わりました。
大阪は昨日も今日もいい天気です
今日は、お友達に大阪を案内してもらって夕方ので帰ります。
帰ったら詳細をアップしますね
返信する
くっきぃ~さんへ♪ (きく)
2008-11-30 09:42:41
チケットは、友達が持っててくれたので大丈夫
無事に入れました
とても楽しいファンミでしたよ~
帰ったら詳細をアップしますから見てくださいね
今日は、これから大阪友と大阪城にいってきます
お天気だし、大阪を楽しみま~す
返信する
あっ^^; (くっきぃ~)
2008-11-30 13:52:15
私、一日遅れのコメント入れちゃったのね
無事終わったようで良かったぁ

今頃は大阪を満喫してるんでしょうね
いいなぁ

では・・・帰ってからの報告楽しみにしてま~す
返信する
大阪と東京... (kinpa1111)
2008-12-01 00:36:34
30日 大阪 東京 2公演だったのかな~
ハードスケジュールですね~

蒲田アプリコホール
覗いてきましたよ~

大阪
よかったですか~ また おみやげ話
聞かせてくださいね~
返信する
くっきぃ~さんへ♪ (きく)
2008-12-01 21:50:49
一日遅れだろうが、そんなことは関係ありません
くっきぃ~さんのコメント読んだ時は、まだ大阪にいましたから
近々、報告しますから待っててくださいね~
返信する
kinpaさんへ♪ (きく)
2008-12-01 22:01:23
土日と公演だったんですよ
グンソク君若さいっぱいで頑張ってましたよ

蒲田へは、お友達が行きました
大阪から東京へ

近々、詳細しますね~
返信する

コメントを投稿