きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

海雲台の恋人 1話

2012-12-30 09:45:50 | 韓ドラ
この主役の男の人。。。ユノとエリちゃんと最初に『ポセイドン』にキャスティングされた人だよね~

パク・ヨンハのドラマで悪役で出てた人。

あまりタイプじゃないし、どうかな~と思ったけど1話が終わってなかなか



結婚したばかりなのに記憶を失ってしまうらしいのが、新婦には気の毒

新婦役には『49日』のナム・ギュリちゃん・・・前回も可哀そうな役だったけど今回も



弁護士の家に引き取られて、2人の兄よりも優秀だから継母に苛められ育ったのね~

自分の子が出来が悪いからって苛めなくてもね



でも、どうもこの人、子供の時の記憶もあまりないみたい。

もしかしてヒロインの家の敵の組の子供みたいじゃない



この先、ヒロインと恋に落ちたら・・新婦はどうなるの~



超新星のゴニルがヒロインの組の若い子で出てます。

ゴニル可愛い~



それから海雲台ホテルの副社長役でユチョンドラマのお供の一人が出てるの~~

これも楽しみ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華音)
2012-12-30 12:23:08
きくさん、一年間
お世話になりました。
また来年もよろしく~デス

海雲台の恋人、
私も見ようと思って
録画してます~。
あれ、ユファンが出てるドラマだったっけ?
返信する
華音さんへ (きく)
2012-12-30 16:35:23
ユファンて、ユチョンの弟だよね
3話まで観たけど、出てないようよ。

超新星のゴニルが、とってもいい感じなの
ホント、久々のラブコメ~
楽しく観られそう。。。

来年もよろしくお願いしま~す
返信する
Unknown (華音)
2012-12-30 22:06:21
そう。ユチョンの弟だけど、
ゴニルが出てるなら
違うドラマだわ(笑)
間違えました~(滝汗)
返信する
華音さんへ (きく)
2012-12-31 12:42:02
最近、時代劇が多いせいか陰謀とか恨みで疲れ気味
そんな時だからラブコメはいいわ~

来年もたくさん楽しいドラマに出会えますように
返信する

コメントを投稿