きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

口唇ヘルペス?!

2008-10-22 22:24:25 | きく
ついに出来ちゃいました

今までも月末になると口内炎が出来て、痛い思いをしていたけど


今回できたのは 口唇ヘルペス 


口内炎ほど痛くないけど、なんか口元がムズムズして気になるし

洗顔の時は、石鹸がしみて痛いし 食事の時もしみる~


調べてみたら、疲れて抵抗力がなかったりストレスで出来るそうです。

まさにそんな感じ~~

ストレスたまってるかも


いい薬は、睡眠と休養だそうです


睡眠第一ですかね・・・





おやすみなさ~~い





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きくさんへ (ゆう☆)
2008-10-23 13:47:42
口内炎は仕事をしている時はしょっちゅうできていましたけど
最近はできなくなりました
痛いですよねぇ

ヘルペスも種類がいっぱいあるのかな?
ストレスはどこにでも出てきますね、身体の弱いとこに出るねぇ

きくさん疲れているんですよ、ゆっくりしてくださいね
睡眠不足もいけないそうですよ
たっぷり寝てくださいね
返信する
ゆう☆さんへ♪ (きく)
2008-10-23 21:54:45
こんばんは

やっぱりストレスはダメですね~
毎月月末になると必ず何かができるんですよ(笑)
今もヘルペスに続いて、口内炎も出てきました
今週もあと一日・・頑張ります
返信する

コメントを投稿