きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

2PM アイドル軍団トッタクニョ3

2011-02-12 14:43:38 | 2PM
トッタクニョは、シーズン1のスジュの時から面白かったけど、今回も面白い



始まってすぐの罰ゲームのストッキングをかぶったリダ・ジェボムも最高だったし


アイドルらしからぬその姿日本では間違いなくでしょ





クン王子は、いつでも特別待遇。


人気も凄いし




ゲストは、2AMもグォンがいつものように面白かった




少女時代の時も・・・


ソシは、本当に可愛いのよね~


嬉しそうにはしゃぐ坊主達がまた可愛くて。




いや~~ユナは、可愛い。


同性のきくが見ても可愛いんだから、男子はどのくらい可愛いと思うんだか。


AKBなら、前田あっちゃんかしらね。




田舎でキャンプの回もまた面白い。


ここでも罰ゲームのリダ・ジェボム・・・今回は、赤のババシャツで笑わせてくれました


ウヨンの牧野つくしもすっかりかすんでしまったわよ。





ジェボム サランヘ~~ 




あのとぼけたカリスマキャラ、貴重だわ~~




2PMを卒業してしまったのが、寂しい。。。




やんちゃな坊主たちのトッタクニョ、面白いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿