きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

小菊さんの誕生日~♪

2013-11-15 08:58:19 | 小菊
19年前の朝4時53分に小菊さんは生まれました

あまり元気な産声ではなかったけど、3300超の大きめな赤ちゃんでした。


10ヶ月の時に熱性けいれんで2週間入院してビックリさせてくれました

その時に痛い痛い髄液を採る検査をしたのよね。

検査を終えて帰って来た時の涙を流してる小菊さんを思い出すと今でも涙が出てきちゃう


5歳の冬には、溶連菌(この字でいいんだっけ)にかかって、なんと足に菌が回って

歩けなくなったよね・・・

歩けるようになるまで2週間、幼稚園もお休みで大変だったよね~


高校1年の時は、白血球の数が多いと再検査になったり、2~3年では心雑音で再検査

色々あったわ~~


パパ似の小菊さんは、虚弱体質であまり丈夫ではないのよね。

今でも時々頭痛がすると言ってるし・・・



でもでも19歳

JUMPとお洒落が好きな女の子です。


これからも良いお友達に囲まれて楽しく、健康で過ごしてくれることがママの願いです



小菊さん お誕生日おめでとう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿