きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

ひとまずε-(´▽`)

2010-03-12 20:45:35 | 小菊
生まれて初めての 挫折  哀しみにくれる小菊を気遣いつつもママは、大忙し



一足早く咲いたの入学書類を準備しなきゃ






かかる費用の計算をしたり、必要書類を揃えたり





の学校は 女子高 



おまけに制服が可愛いと評判です





仙台には、セーラー服の学校は2校しかありません。




きくも昔、そのうちの一校をにしていました。


セーラー服に憧れの女子高


でも結局の男女共学の私服の学校に行ったので夢は叶いませんでした





学校は、違うけれど セーラー服 




ママの願いが叶ったかな(笑)






女子高でどんな3年を過ごすのか・・・考えると何故かきくがわくわくします(爆)



きくの母校は、当時 1クラス男子が36名、女子が8名という男子校のような共学だったので






とりあえず 合格しました 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きくさんあんにょ~ん♪ (キンパ)
2010-03-14 12:04:56
おめでとう~ チュッカヘ~ 

私も 女子高でしたよ~

ファイティ~ン 

また 新しいお友達ができますね

お母さんとの交流も楽しみですよね

私は中学でセーラー服着ました

懐かしい~~  
返信する
キンパさんへ♪ (きく)
2010-03-14 19:35:46
キンパさん あんにょ~ん

ありがとうございます
きくは、女子高がどんな雰囲気なのか
わからないので教えてくださいね

楽しい高校生活を送って欲しいと思います
返信する

コメントを投稿