きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

田口くん 脱退。。。

2015-11-28 10:25:32 | ジャニーズ
脱退 ってイヤな言葉です

その言葉を聞いたり、目にしたりするたびに


トンの3人脱退の時は、本当に本当につらかったわ・・・

なかなか受け入れることができなかった。

あのまま5人で活動してくれたら、どれだけBigになってたかな~なんて時々考える・・・


PMもジェボムがいて7人だったら、どうだったんだろう・・・って考える。


SMAPに森くんがいたら、どうだったのか・・・




KAT-TUNは好きなグループだっただけにショックです。

しかも脱退も3回目・・・

ファンの人は、どれだけ哀しい気持ちでいるんだろう・・・




ε-(´▽`)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東方神起の (まりっぺ)
2015-11-28 12:44:17
東方神起の分裂の悲しみは、一生忘れないだろうな。。。
KAT-TUNを応援してるファンや、何よりもメンバーたちの心の中を思うとやりきれないね( T_T)
返信する
まりちゃんへ (きく)
2015-11-28 13:14:04
まりちゃん~あの哀しみは、本当に耐えがたかったよね・・・

発表直後のKAT-TUNのステージを観ていて
なんだか切なくて
亀ちゃんの手の震えを見て、
清々しい表情の田口を見たとき
残されるメンバーの辛い気持が伝わってきて

ユノとチャミもそうだったんだろうね・・・
返信する
Unknown (キティ)
2015-11-29 13:10:32
あの発表はビックリしたねー
私の友達、撃沈してたよー(´д`|||)

東方神起は、5人で出てるバラエティとか見ると、ホントもったいないなーって思う(T_T)
返信する
キティちゃんへ (きく)
2015-11-29 20:11:41
そういえばSJも脱退あったよね~~
ハンギョンだっけ

彼は、中国で活躍してるんだろうか・・・
返信する
Unknown (キティ)
2015-11-30 01:42:09
ハンギョンいたねー!
EXOも中国メンバー続々といなくなるし(T-T)

好きなグループの解散とか不仲説は聞きたくないよね(ノω・、)
返信する
キティちゃんへ (きく)
2015-12-06 13:26:26
解散、脱退イヤだよね・・・
それに加えて熱愛・結婚・妊娠も~~

U-KISSのイライにはびっくりさせれたわ・・・
返信する

コメントを投稿