きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

KIS-MY-WORLD 9/18

2015-09-18 23:55:28 | コンサート
模様の天気・・・

朝から津波注意報は出てるし、電車が動かなかったらどうしょう・・・

心配してたら大丈夫でホッとしたわ~~ε-(´▽`)




ランチの後、ドームに着いたのは13時頃。。。

グッズ売り場に着くと平日だからか売り場が2つあるせいかほとんど並んでなかったの。

ラッキー


でも、既に舞祭組のベアちゃんは売り切れ





お友達に頼まれてた玉ベアと妹のミツベアも一緒に



早々にお買いものが終わって、次はジャイアンツグッズの番

坂本君のタオル&内海君のリストバンドをGet


4時の開場は、まだまだ・・・


ラクーアに向かって歩いてるとカフェに空席が

2時~3時30分過ぎまでそちらで休憩


なんだかとてもラッキーだったわ



いよいよ開場

席は、1塁側スタンドのポール近く・・・

18列目だったし、あまり期待してなかったらなんと8列目

外周がすぐそこに



そしてついに開演



もうウルウルです

やっとやっと東京ドームでキスマイに会えた~~

肉眼で観るには、少し遠目ではっきり見えないから双眼鏡でたいぴーを追い続け(爆)


ピンクのライトをブンブン振ってたいぴーを観てました


わんだふぉーのたいぴーに萌え萌え

たいぴー妖精も


アンコでキミキセも短縮版ではあったけど、しっかり聴けたし

スノードームも聴きたかったな~~



大好きたいぴーのカラーをぶんぶん振って応援できのたが良かったな~

今回のペンラサイコー



小菊さんに、グッズのをラインしたら・・・


うちわの下にあるのは豚?!

って返信が

う~~ん・・・失礼な





最新の画像もっと見る

コメントを投稿