きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

アンテプリマ ロゴT

2013-02-24 13:05:27 | アンテプリマ
スマホ、長財布に続いて3個目のアンテプリマ。

お弁当派のきくに必要なトートバックです。

では、色味がしっかり出てないけど春らしいパープルです。

口には、マグネットがついててこれも便利そう

マチもあるから見た目よりも入るしね


まだ少し寒いけど、早速明日から使います~


こういうので気分しないと長い通勤時間を頑張れないんだもん。

郊外勤務は本当につまらない。。。



アンテプリマのオンラインショップで3150円でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華音)
2013-02-24 18:30:58
春物を身に付ける(着る)って
心がウキウキするよね。
これ持って
通勤も楽しく♪
返信する
華音さんへ (きく)
2013-02-25 20:49:54
早速持って行ったけど・・・
今日は、すんごく寒かった
だって道路が凍結してるんだよ
なんだかいつもの年よりも寒くて~
返信する
Unknown (キティ)
2013-02-28 01:55:07
春って感じで可愛い

まだ寒いけど、日は長くなったよね~

私も、そろそろ春物欲しいな



返信する
キティちゃんへ (きく)
2013-02-28 22:10:53
ほんと日が長くなった~
明日は、気温も二桁になるみたいだし~

春物着てどこかに旅行したい~
返信する

コメントを投稿