きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

m! pick  SS501

2010-06-20 10:52:10 | SS501
m! pick は、デビュー前からのオゴイルを追いかけた番組です





やんちゃな坊やたちが、練習しないでゲームをして怒られたり





夜遅くまで練習する姿が・・・アイドルも楽じゃないんだな~~ と・・・






レッスン室ばかりの毎日に野外に出たいと駄々をこねたり、ホワイトデイにスタイリストヌナに


キャンディーを買いに出かけたり・・・





可愛いメンバーが見られます。





デビューの時のことも収録されていて、初ステージが終わった時に涙するヨンセン、ヒョンジュン



ジョンミンにきくも思わずもらい泣き










5周年を記念して、m! pickのBOXが発売されます。



ファンだったら欲しいよね





きくは、Mnetで録画したものがあるからそれを見ます~~





結構、ジョンミンの欠席率が高くて彼の病弱なところ発見



デリケートみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿