きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

小菊さん、春のクマ狩りへ。。。

2014-04-06 16:29:08 | 小菊
季節は春

咲く東京へ出かけて行きました



春イベントのダッフィーグッズが目当てなの

留守番のきくのところにLineで業務連絡

今回は、恒例のメイちゃんのぬいぐるみバッチに加えてスパバックを頼んだの。

ところが・・・スパバックがないと

まだ始まったばかりなのに売り切れ~~


じゃ、巾着を買って来て~と返信


になって画像が

「すごいデカイ

さ~~どう見てもピクニックバックなのよ

「それはスパパックなの」と



その時点で、気を利かせた小菊さんたら既にペンケースとコインケースを買ってくれてたらしいの。


しばらくして「スパバック、あった買ったから」と


結局、ぬいぐるみバッチとスパバックに加えて

コインケース、ペンケース、巾着を買ったわけ。

の紐が緩みっぱなしのわが子よ・・・

母は、貴女のふところがとても心配よ・・・


だけど・・・メイちゃんたちに早く会いたいわ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿