きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

スミカスミレ~金曜ナイトドラマ

2016-02-14 15:52:43 | テレビ
日曜日

関東は、春一番が吹いてるらしいけどこちらは静かです。

が遅れるし静かなほうがいいけどね~~


金曜11時15分~のテレビ朝日系のドラマって結構好きなのよね。

前回の『サムライ先生』もその前の『民王』それから亀ちゃんの『セカンドラブ』



今回は、松坂慶子さん扮する65歳の澄さんが20歳若返って青春をやり直すって、どうよ~~

若返ったスミレちゃんは桐谷美玲ちゃんです。

謎の黒猫役がミッチーなの。


うっかり1話を録画忘れちゃったんだけど、2話からでも大丈夫だったわ。


2話のツボは、意地悪な同級生を優しく一括するスミレちゃん(笑)


めっ って。

可愛いの~~(*≧m≦*)プププw


時々、元の姿に戻ってしまうからハラハラするんだよね~~


黒猫役のミッチーがなかなかいいんだよね


楽しみなドラマです~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿