きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

デザートビュッフェ ウェスティンホテル

2016-04-29 18:08:18 | スイーツ
ウェスティンのデザートビュッフェ行って来ました~

2時から90分です

26階のホライズンは、遠く海まで望めて開放感たっぷり(*^^*)

今月は、桜とイチゴです

サンドイッチやカレー、ちらし寿司、ロール巻きもあるの

でもね…

私たち11時に待ち合わせして、お茶しながらサンドイッチ食べちゃったのよね

自分達の消化力を甘くみてたわ(笑)

でも結構食べたと思う

ホテルのスイーツは、やっぱり美味しいもん



スイパラに行った時も思ったけどさ~

やっぱり美味しいものを適量がいいわ(笑)

しかし…学ばないよね((爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿