きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

ユニパト&Gパト

2017-10-28 18:56:30 | お洋服・靴
こんばんは

今日は、一日が多めでした。


27日に増床オープンしたユニクロに行って来ました。

夏からずっと休んでて、不便だったから

広い店内は、人がいっぱい



オンラインで売り切れてたコーディロイパンツのブルーが買えました

インスタで見て買うならブルーと思ってたからラッキー

裾上げもしてもらいました。




もう1つのお目当ても買えました。

このニット、着るとやっぱり可愛い


ユニクロで満足して次は、GUへ



お目当てのチェックスカート。

このスカート、ざっくりニットと着ると可愛いの


そんなんで収穫ありのパトでした~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿