きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

不良カップル

2008-03-23 09:23:18 | 韓ドラ
視聴中の 『不良カップル』 5話まで進みました


夫は、要らないけど子供は欲しいキャリアウーマンのヒロイン

韓国で最高の男性を見つけて相手に選びます。

あの手、この手を使って誘惑し妊娠することに成功

そしたら大学教授が彼女に真剣に恋をしちゃいました・・・


大学教授のプロポーズがとても素敵・・・私ならすぐにOKしちゃうのに

でも、その大学教授にも親の勧める縁談あり・・・

まだまだ色々ありそうです・・・


そして、もう一組

お医者様の夫に浮気されて離婚を言い渡された専業主婦のヨン・・・

子供を抱えて夫無しで生きて行く自信がない彼女は、一年後に離婚をするから

それまでは、に戻って来て欲しいと夫に覚書を渡します。

夫は、一年待てば離婚ができると大喜び

愛人は、即離婚で結婚できると思ってたのにアテがハズレて


そして、愛人に呼び出されたヨンは、その場に現れた夫にヨンが愛人を呼び出した

と誤解されひどいことを言われます


そこへ現れたのがモデルの彼・・・

数日前に夫を嫉妬させるために「偽の恋人」になることを持ちかけられ、断った彼です。

一部始終を見ていた彼は、黙っていられなくて夫に殴りかかります


何かが始まる予感です

面白くなってきましたよ~~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿