きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

ユニクロ ヒートテック

2011-02-04 16:18:27 | マイブーム
でも、ちらほら話題に上る ヒートテック 



小菊の通学用に下着を揃えた時に見たけど、イマイチかな・・・と購入はなし。


でもこんなに寒いからと自分用に買ってみることにしました




首があるから下着っぽくないし七分袖のを着る時も見えてもおかしくない。



の人は、イトーヨーカドーのだけどユニクロよりはシャツぽくないみたい。





きくは、ユニクロにしました。




色は 茶色



ピタッとフイットしてアウターにひびかないのは、いい感じ。




すごく温かいわけではないけど、それなりに温かいから色違いで揃えるのもいいかな~~



何枚か買っちゃいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿