きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

ホテルドリームゲート舞浜

2016-01-30 15:04:58 | ホテル
今回は、パーク2日間でゆっくりステイできないからと

いつものホテルオークラではなくて、便利なドリームゲート舞浜にしました。


それがね・・・が1枚もないの

よっぽど完全燃焼してたせいか、家に帰ったような気楽さだったのかしらね~~(笑)

ファミリーツインのお部屋でした。

ここは、お風呂も独立型だし、リーズナブルでとてもいいんだけど

今回、部屋のが映らなかったの

モザイクになったり、エラー画面になったり

フロントに電話するのも面倒だったから我慢したけど、映らないのは結構ストレス


それだけが残念な点だったわね~~


その他は、いいことづくめ

舞浜駅に着いてすぐにを預けて身軽になれたし。

チェックアウト後も荷物を預かってくれるんだよ~~


気が早いけど、来年も冬ディズニーは両パークに行くつもりだからドリームゲートに泊まりたいわ。

リゾート気分は、夏ディズニーの時かな~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ)
2016-01-30 18:55:00
テレビが映らないなんて(o゜Д゜ノ)ノ
もう寝るしかないじゃん(笑)

次回は写真撮ってきてね(^w^)
返信する
キティちゃんへ (きく)
2016-01-31 09:36:37
真剣に観るわけじゃないけど
やっぱりは欲しいよね~~

ランチでは、ちょいちょいあるけど
を忘れたのは初めてよ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿