きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

今、流行ってます♪

2016-08-14 13:54:45 | ジャニーズ
メゾンド・フルールのバックです。

小菊さんが、関ジャニのライブ前に買って来たもの。

「うちわの柄も隠れるしいいんだよ~」

と言ってました。

キスマイのドームでも結構持ってる人が多くて、チェックアウトをする時も

赤のバックを持ってる北光ファンと思われる人がいたのよ。



お友達が気になるというから早速小菊さんに聞いて、イクスピアリ店で

お友達も買いました。

小菊さんは、黒だったよ~と言ったら紺を買ったんだけど・・・

帰ったら小菊さん・・・紺でした(爆)

まぁ、きくはアンテプリマのバックを持って行くので被ることはないけど・・・



取っ手がフリルのタイプのトートのMサイズがちょっと気になるきくです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿